FAQ

Q

送料はかかりますか?

A
送料に関しましては全国一律、発送費用として700円(税込)のご負担をお願いいたします。 複数お買い求め頂きました場合はまとめて発送いたします。その際の発送費用も全国一律700円(税込)とさせて頂きます。 ※大型の商品など、一部送料が異なる場合がございます。
Q

代引きはできますか?

A
申し訳ございません。現在代引きでのご購入は取り扱っておりません。
Q

配送業者を選べますか?

A
商品のお届けは、日本国内は全てクロネコヤマトにてお届けいたします。 ※配送業者の指定はできません。
Q

サイト上の写真の色合いについて

A
それぞれのパソコン画面は設定が異なるため、色の違いが存在する可能性があります。 製品カラーについてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ(info@studio2525.co.jp)ください。
Q

返品・交換はできますか?

A
商品の返品・交換は、ご購入いただいた商品の到着後7日以内にご連絡(info@studio2525.co.jp)をいただいた場合に限り承ります。ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。なお、お客様のご都合による返品・交換については、送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。 商品の交換は、お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い等の場合に、商品到着後7日間以内に事前に当店(info@studio2525.co.jp)にご連絡をいただいた場合に限り承ります。 お客様のご都合による商品の返品または交換は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 【返品・交換をお受けできない商品】 1. 商品到着後7日を経過している場合 2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合 3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等) 4. 商品の一部、または付属品が不足している場合 5. 返品ご希望の商品が返品対象外商品である場合
Q

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?

A
お客様のご都合による商品の返品又は交換は承っておりません。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。 また、商品によって返品を承ることができないものもありますのでお気をつけください。
Q

不良品が届いたのですが?

A
お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に当店(info@studio2525.co.jp)にご連絡の上、着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。 事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。